20代カナダ駐在員が資産最大化に挑む!

カナダ某都市で働く20代駐在員による、資産運用や日常のあれこれをまとめるブログ。まずは20代のうちに金融資産1,000万円を目指す!→2020年5月達成!

ブログ始めます

こんにちは。


今日から不定期でブログを書いていこうと思います。


私は今月からカナダのとある場所で駐在員として働きはじめました。


「海外駐在員」という比較的少数の人間しか経験できないポジションから得られた気づきや知識を、少しでも皆さまに共有できたらと思います。


また、株式投資を中心とした資産運用もしていますので、今後そのような記事も書いていけたらと思います。


それでは、よろしくお願いします。


Bye!


※当サイトは第三者配信の広告サービス「Google Adsense グーグルアドセンス」を利用しています。