20代カナダ駐在員が資産最大化に挑む!

カナダ某都市で働く20代駐在員による、資産運用や日常のあれこれをまとめるブログ。まずは20代のうちに金融資産1,000万円を目指す!→2020年5月達成!

行こうみんなでワークマンッ!

先日日本に一時帰国した際ワークマンで購入した防寒パンツが、今週極寒のカナダで大活躍しています。

 一時帰国中に店舗やネットで吟味をした結果ワークマンにたどり着き、購入に至ったのがコレです!↓

store.workman.co.jp

一度試着で足を通した瞬間、即決めました。

裏起毛でめちゃくちゃ暖かいのに膨れたシルエットにならず、かつストレッチ素材のため非常に動きやすいのです。

他にも静電気抑制加工や丈夫なポケットがいくつもついて、なんとお値段2,900円でした!

このスペックでこの値段のボトムスはまず他では買えないと思い、色違いで2本購入しました。

 

他にも、悪天候時に履く靴として以下ブーツも買いました↓

store.workman.co.jpもう「ケベック」という名前から、カナダのような極寒地での使用を想定していることがわかりますが(笑)、ネットでは人気商品としてブログ等で多く取り上げられており、購入される方が結構いるようです。

 

調べてみると、私が知らなかっただけで今ワークマンは老若男女問わず非常に人気が出ているようですね。

作業服においてもともと品質が優れているのは知っていましたが、「ワークマンプラス」というブランドラインによりスポーツシーンやアウトドア、日常の厳しい天候変化にも対応できるアパレルを開発しているようです。

 

これまでワークマンというと、吉幾三さんの「広がる~未来に~...」という歌で始まるCMの印象しかありませんでしたが、どうやらその印象を変えるべき時が来たようです。

 

Bye!